インフルエンザが流行してます!!

皆さんこんにちは♡

 

毎日寒い日が続いていますが、体調は如何ですか?

 

私事務員は、2週間前にインフルエンザA型にかかり、もう少しで社長に移すところでした(;゚Д゚)

 

日曜夕方から寒気と関節痛があり、夜には39.3度まで熱が・・・・

 

ですが、仕事を休むわけにはいかないと、月曜の朝体温計で計ると、やはり39.2度・・・

 

フラフラするので、社長に病院に行ってから、「 出社しますと 」連絡を取り、主人に病院に連れていって

 

もらい、診察を受けると、「 あーインフルエンザだね、調べるから。」

 

有無を言わさず、鼻の奥深くに綿棒の長い物が突っ込まれ・・・・痛すぎます( ;∀;)

 

婦長さんが、判定器を持ってきて、「 A型にまちがいないね 」が~ん

 

社長に電話し、「 インフルエンザでした。すみませんが、お休みします。」

 

社長「 治るまで休んでね。」と、仕事がたまる・・・😢

 

リレンザと点滴で一気に回復した私、ホントによく効きましたよ\(-o-)/

 

流行っているみたいです、皆さんマスクしましょうね。私は反省してますm(__)m